本日は、「RocketHub」でクラファンをもっと身近に!世界最大の個人向け「GoFundMe」の豪華2本立てでお送りします

 
今回は、「RocketHub」そして「GoFundMe」の2つのクラウドファンディングサービスを紹介します。
まずはRocketHubから。こちらは何と言っても、プロジェクトをアップロードする方法が「カンタン3ステップ」となっており、アイディアや技術を実現する為の資金調達の場として、日本でも大変人気のあるクラウドファンディングサービスです!
また好評となっているのは、目標を達成したプロジェクトの進捗とステータスがしっかり追跡出来るようになっています。資金提供者も安心してプロジェクトに賛同することが出来、また商品の到着を楽しみに待つ時間もきちんと確認することが出来るのです。
 
特に注力しているプロジェクトは、アイディアの実現化するだけでなく、教育や自然、エコロジーの分野にも幅広く資金援助を受けられる場を積極的に世界中の人々を提供しています。今後どのようなクラウドファンディングプロジェクトが成功するのか、大変注目度の高いサービスとなっています。
参照:http://www.rockethub.com/    
いかがでしたでしょうか。世界には本当にお金が必要な方がたくさんいることを改めて感じることが出来ました。このようなクラウドファンディングサービスを活用して、世界中の人々が幸せになってもらいたいと願っています。

Makuake

アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」のユーザー、サポーター、プロジェクトに挑戦する実行者のみなさまへ向けた情報をお知らせしています。

0コメント

  • 1000 / 1000