【展示商品のご紹介】NewStore by TOKYU HANDS

いつもMakuakeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、東急プラザ銀座7階で展開する「NewsPicks GINZA」にて、Makuake実施中の以下の商品が展示されております。


営業時間:当面の間 11:00-20:00

(Makuake SHOP施設で定める営業時間や休業期間に準じますので、予めご了承ください。)



◇◆応援購入は02月27日まで受付中◆◇


「HIRATA YUZEN FACTORY」は、古い歴史を持つ鞄産業の地である兵庫県豊岡市の鞄製造会社と提携し、 日本三大和紙の産地である岐阜県の和紙を当社の友禅技術で染色して作り上げる、 使う人の日常に寄り添う日本製バッグブランドです。本製品は、伝統的な和の素材・技術を使いつつ日常的に使えるバッグです。幅広いスタイリングができる、普遍的でありながら革のポイント使いが印象的なトートバッグ。表地は、本革のような存在感がありますが、薄い和紙を使用しているので、その見た目を大きく裏切る軽さです!カラーバリエーションは京友禅の特徴である鮮やかな色を揃えており、日々の生活に彩を添えてくれます。

◇◆応援購入は02月03日まで受付中◆◇


コーヒーの生豆を焙煎、粉砕、抽出をひとつの鉄器で、ワイルドスタイルのコーヒーメーカー。ブルーメタルコーヒーはダクタイル鋳鉄という材質を使用しています。当社特有のダクタイルは遠赤外線効果が大きく、熱伝導率もフライパンやアルミ材より低いので、一ヶ所だけが集中的に熱くならず、全体的にゆっくり熱くなり、蓄熱性も高いです。また、全面ブルー酸化被膜仕様です。これは、高級鉄瓶の内部に使用される『鋳抜き、焼き抜き』という技法と同等の赤さび対策を施してあります。つまり、鉄瓶で沸かした角の取れたまろやかなお湯でコーヒーを入れたこととなります。このコンビが広がる香りと一味違う味わいを演出してくれます。

◇◆応援購入は03月13日まで受付中◆◇


実は濱錦は、一度姿を消したお酒。静岡県湖西市で知る人ぞ知る地酒「濱錦」が、2022年に復刻します!湖西の地酒文化に貢献し、常に新たな発想で地元に還元できることを実行する93年続く老舗の酒屋「大津屋」と、柔軟かつ若いエネルギーで、湖西での酒づくりに奮闘する花の舞酒造。両者のピースがなければ、濱錦の復刻はなかったかもしれません。純粋な米のうまみを感じる、魚介に合うきれいな味わいが特徴的な純米大吟醸酒です。濱錦とお好きな食事を合わせて、大切な人との時間をお楽しみください。

Makuake

アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」のユーザー、サポーター、プロジェクトに挑戦する実行者のみなさまへ向けた情報をお知らせしています。

0コメント

  • 1000 / 1000