【展示商品のご紹介】NewStore by TOKYU HANDS

いつもMakuakeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、東急プラザ銀座7階で展開する「NewsPicks GINZA」にて、Makuake実施中の以下の商品が展示されております。

今回はおうち時間を充実させるプロジェクトを展示しております。

※2021年3月19日更新

◇◆応援購入は4月29日まで受付中◆◇


SMASHは、「口臭ガス測定」と「電動歯ブラシ」としての機能を併せ持ち、口臭が測れるスマート歯ブラシで、虫歯や歯周病の予防モチベーションをアップさせるために開発された画期的なソリューションです。アプリと連携して、口の健康状態を可視化し、口の健康リスクの早期発見へとつなげます。

更に、歯科専門家による多様なデータの評価を通じて、歯周病リスクのより正確なフィードバックするオーラルスコアレポートで手厚くサポートします。

◇◆応援購入は4月29日まで受付中◆◇


太陽光で充電のソーラー機能を搭載しており、寒冷地などの過酷な環境下でも充電ができます。また、コンパクト・軽量なので持ち運びも楽々です。防水・防塵仕様で、あらゆるシーンにおいて対応できる機動性を持っています。

USB、Cポート等のあらゆるデバイスの充電に対応しており、USBで繋げるものならスマホ以外もOKでカメラ、GPS、スマートウォッチ、スピーカーも充電可能です。

◇◆応援購入は4月26日まで受付中◆◇


”LIGHT FORCE”は特許技術を取り入れることにより車のヘッドライトやカメラフラッシュを受けるとオーロラ状に発色し、昼夜問わず着用者の視認性向上に貢献します。危険が伴う夜間のスポーツシーンでも光を反射し存在をアピールし、抜群の視認性を発揮します。ツーリング・アウトドアなどマルチシーンで活躍するアクティブデザインになっています。


◇◆応援購入は4月29日まで受付中◆◇


ビジョンセラピー(Vision therapy)技術を取り入れた眼筋運動を自動で行います。

1日3回5分間、アプリのトレーニングゲームでより楽しくトレーニングができ、反復的な毛様体筋の運動である筋肉の収縮・弛緩を通して、より健康な目を保つことができます。さらに、目の分析表をご提供いたします。

また、本体一台にアプリで4人まで登録可能でとても経済的です。

◇◆応援購入は4月29日まで受付中◆◇


避難体験から生まれた直線的な懐中電灯の光をやわらかなランタンの光に変える照明キットです。「日常使いができるデザイン性」と折りたためて軽い「いざという時の携帯性」を両立しています。懐中電灯もセットなので、届いてすぐに使える  TOMORI AIDであかりの防災をはじめてみてください。


Makuake

アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」のユーザー、サポーター、プロジェクトに挑戦する実行者のみなさまへ向けた情報をお知らせしています。

0コメント

  • 1000 / 1000