【展示商品のご紹介】NewStore by TOKYU HANDS

いつもMakuakeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、東急プラザ銀座7階で展開する「NewsPicks GINZA」にて、Makuake実施中の以下の商品が展示されております。

今回はおうち時間を充実させるプロジェクトを展示しております。


※2021年5月18日更新

5/17(月)よりMakuakeSHOP含め7階が営業を再開いたします。

営業時間:当面の間 11:00-20:00

(Makuake SHOP施設で定める営業時間や休業期間に準じますので、予めご了承ください。)



◇◆応援購入は7月30日まで受付中◆◇


本麻NEWスタイル甚平は、シャツ感覚で羽織れ、ハーフパンツ感覚で履けるといった、日常の生活スタイルに合わせて着こなせる和テイストの上下セットアップです。

天然素材の本麻100%を使用しており、一度着れば、納得の心地よさです。衣類用に現在利用されている『麻』には、大きく3種類(リネン・ラミー・ヘンプ)あり、その中でも、強い洗いにも耐え、洗濯で汚れが落ちやすい繊維、ラミー(苧麻(ちょま))を主に使用しています。※生地にはリネンも含まれております。一度も本麻の服を扱ったことがない方でも、自宅の洗面器におしゃれ着用洗剤を入れて押し洗い、風通しの良いところで陰干しいただければ、早く乾き、お手入れも簡単です。




【2】できたての美味しさを最後の一口まで!陶器製スキレット「COTTO ソテーパン」

◇◆応援購入は7月30日まで受付中◆◇


COTTOは手間のかかる自炊をまるでスキップするようにもっと楽に、そしておしゃれにしてくれる調理道具です。忙しい毎日を生きるみなさまのライフスタイルを支えてくれる、肩肘はらないクッキングウェアです。いつまでも美味しい料理を食べられるように、土鍋由来の保温性を生かしました!また、軽量でシーズニングもなし!洗剤で清潔に使える陶器性スキレットです。

さらにCOTTOは、650℃の温度変化をもろともしない、高い耐熱機能を誇ります。キッチンのみならず、最近ではカジュアルキャンプなどのアウトドアで陶器製の調理器具を持っていくことが定着しつつあります。様々な環境で使える利便性を支えるのは、ペタライトという伝統と実績ある耐熱原料がポイントです。




【3】薄い飲み口と大容量ボウルがワインを際立たせる斬新デザインのステンレスワイングラス

◇◆応援購入は7月30日まで受付中◆◇


GUSTO nostro (グストノストロ) は、いつものワインをもっと優雅に、新しい方法で楽しんでほしいというイタリアのワイン愛好家夫婦の思いから開発されました。昨年12月アメリカ本土での販売を皮切りにカナダ、メキシコと着実に販路を広げ、「気軽に使えるスタイリッシュなワイングラス」として今、人気を集めています。ワイングラスの新定番!ワイン大国イタリア発の洗練されたデザインで家飲みをスタイリッシュに愉しんください。

薄い飲み口で味わいまろやか、大容量ボウルでふわっと香る!ワインをグッと美味しくする本格派設計となっており、アウトドアでもワインを優雅に楽しみたいという方に、ラフに使えるワイングラスは外飲み派のマストアイテムです。




【4】元祖デスクマットメーカーがつくった水やヨゴレに強いコンパクトウォレット

◇◆応援購入は7月30日まで受付中◆◇


株式会社MIWAXは、創業75年の透明デスクマットメーカーのパイオニアです。今回は今までの経験を生かし、単なる事務用品にはとどまらない、新たな価値を提案するべくデスクマットの素材でコンパクトなウォレットを開発しました。横95mm×縦65mm×厚27mmのミニマムサイズで持ち歩くことが可能で、ポケットにもすっぽり納まります。また、水やヨゴレに強いデスクマットと同様の素材(PVC樹脂)を使用しているので、野外フェスティバル、ランニング、サイクリング、キャンプ、登山、サマースポーツ、ウィンタースポーツ、、、あらゆるアクティビティに気兼ねなくご使用いただけます。





【5】【洗える・畳める・選べる】新米パパが考案!新しい発想のORIGAMI BAG!

◇◆応援購入は8月16日まで受付中◆◇


新米パパ考案!子供と遊ぶ“折り紙”からインスピレーション!その名も「ORIGAMI BAG」です。この折り紙バッグは革部分であるハンドルと引手が取れる構造になっているので、バッグ本体を丸ごと洗濯する事が可能になっています!

今の時代・子育て世代に嬉しいアイデアがいっぱいです。ヌメ革ハンドルとファスナーチャームをカラーチェンジ!折り紙からインスピレーションを得て生まれた「新たな形のバッグ」をご提案します。何といっても特徴的なのはその形。折り紙のように一枚の生地を折り返すことで、生地を継ぎ足すことなく立体的なバッグの形に仕上げています。




【6】野外やお家で、蚊取り線香立てにもランプシェードにもなる真鍮の -Katori-

◇◆応援購入は7月30日まで受付中◆◇


『Katori LUMP SHADE』は、組立式でコンパクトに収納が可能な真鍮の蚊取り線香立て&ランプシェードです。

蚊取り線香立ては置き皿タイプ、ぶら下げタイプ、キーホルダータイプと3つの使い方が可能で、ランプシェードは真鍮のお皿がランプの光を優しく反射し、柔らかな明かりを演出します。ヘッドを上下付け替える事で、地面に置いたり吊したり出来ます。専用のアタッチメントを取り付ければランプシェードに早変わりします。ハンドメイドの受け皿は、職人が一つ一つ手作業で叩いて整形しており人の温もりを感じる事が出来ます。



Makuake

アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」のユーザー、サポーター、プロジェクトに挑戦する実行者のみなさまへ向けた情報をお知らせしています。

0コメント

  • 1000 / 1000