【展示商品のご紹介】NewStore by TOKYU HANDS

いつもMakuakeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、東急プラザ銀座7階で展開する「NewsPicks GINZA」にて、Makuake実施中の以下の商品が展示されております。

今回はおうち時間を充実させるプロジェクトを展示しております。


営業時間:当面の間 11:00-20:00

(Makuake SHOP施設で定める営業時間や休業期間に準じますので、予めご了承ください。)



◇◆応援購入は10月04日まで受付中◆◇


「薄手なのに温かく着け心地◎、可愛い見た目にわくわくする…そんな腹巻が欲しい!」そんな女性の想いから生まれたのが、ベビくるボトムです。素材はシルク95%、コットン4%で肌にあたる部分はすべて、天然素材で作られています。もともとは赤ちゃんの肌着用に作られた布を使用しているため、敏感な方もご利用いただけます。また、ベビくるボトムはボトムタイプなので、お腹に捲れ上がることもなく、少し長めの丈なので、しっかりお尻まわりをサポートします。さらには、使い捨てカイロを入れるポケットが腰部分についており、貼る使い捨てカイロがはがれて落ちてしまう心配もなく、内ポケットなのでトップスにもひびかず、おしゃれに温活することができます。

◇◆応援購入は10月18日まで受付中◆◇


「祈りのあかり」は日常生活の中にも溶け込む新しいカタチの照明であり、仏壇です。新しい「祈り・癒し」のかたち 使う人の思いや、飾るものによって、「癒しのあかり」にも、「祈りのあかり」にもなる、飾り棚付きの小さな照明です。お気に入りの小物や植物などを飾って大切な場所を演出したり、写真や思い出の品を置いて故人を想う「祈りのあかり」に新色-漆-が登場しました。考え方や生活の変化、住宅事情など、現代のライフスタイルにふさわしい佇まいを考え、新しい「祈り」「癒し」のかたちをデザインしています。格子状の形態をとることで、「内」と「外」の境界をあえて曖昧にし、従来の厨子、仏壇にはない開放感と存在感がインテリアに無理なく溶け込みます。

◇◆応援購入は9月29日まで受付中◆◇


紙への加飾を行う職人は、大きく分けて唐紙師・更紗師・砂子師がございます。当社はその中で、砂子細工を行う砂子師として始まりました。砂子細工とは、箔を筒で目を揃えて細かく砕いて、砂子を数回に分けて蒔き、押さえることを繰り返し、図案を描き出す技法です。現在、湯島アートでは、新たな挑戦として異素材への加飾に取り組んでいます。初代から続く砂子加飾をガラスに施し、「砂子硝子(すなごがらす)」として、商品開発を進めています。これまでガラス材への金箔加飾は、ガラスと一緒に焼き付けるか、漆を使った蒔絵がございましたが、私たちが新たに開発した技法では、より細かい箔による造形を可能にしました。日常を彩るお皿やインテリアプレートをお贈りいたします。

◇◆応援購入は10月10日まで受付中◆◇


グラスとコースターを磁石で一体化することで、グラス使用時には底面のコースターが水滴を吸水し、簡単にコースターを外して洗浄することが可能な、ありそうでなかった究極のグラスをご提案。グラスとコースターの役割を再定義し、グラスのニュースタンダードともいえるアイデアを実現するため、構想から約2年の歳月試行錯誤し、さまざまな壁を乗り越え完成した、ありそうでなかった次世代コースターレスグラスCLESS™️。伝統工芸「江戸硝子」を製造する加盟工房の職人達が、一脚づつ丁寧に吹き上げ、繊細な職人技が光る美しいグラスが作られていきます。また、グラスとコースターが綺麗に一体化。飲み口は最適な薄さに設計した特別なデザインになっており、ギフトにも最適です!

◇◆応援購入は09月29日まで受付中◆◇


このたびスタイリスト・デザイナー・メーカー、アパレル業界のプロ集団のプロジェクト「Inisier(イニシェ)」が新しいワンマイルウェアを企画製作いたしました。ワンマイルウェアとは「1マイル(約1.6km)のお出かけにも来て行ける」ウェアのことを言います。ルームウェアとしてだけではなく、「在宅リモートワークでのオンラインミーティング」や「ちょっとしたお出かけ」にも使用できるウェアです。イニシェ ワンマイルウェア」は、上質なシルク素材を国内の希少な生産工場にて丁寧に作り上げた心地よい肌ざわりと、ファッションデザイナーがデザインした心ときめくエレガントなデザインです。日本の伝統ニット技術で編み出されたMade in Japan製品のクオリティを堪能していただけます。

Makuake

アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」のユーザー、サポーター、プロジェクトに挑戦する実行者のみなさまへ向けた情報をお知らせしています。

0コメント

  • 1000 / 1000