【展示商品のご紹介】NewStore by TOKYU HANDS

いつもMakuakeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、東急プラザ銀座7階で展開する「NewsPicks GINZA」にて、Makuake実施中の以下の商品が展示されております。

今回はおうち時間を充実させるプロジェクトを展示しております。


営業時間:当面の間 11:00-20:00

(Makuake SHOP施設で定める営業時間や休業期間に準じますので、予めご了承ください。)



◇◆応援購入は12月19日まで受付中◆◇


国産本革と透明PVCを組み合わせた“中身が見えるシステム手帳です。「透明=中身が見える」という利点を活かし、1ページ目をご自身の好きなモノに変えることで、オリジナルのシステム手帳に見せることができます。また、より永くLETSクリアシステム手帳を楽しんでもらうため、“高品質素材だけを使う” ことにもこだわりました。染料オイルで仕上げたソフトで触り心地の良い国産革にドイツ製バインダーを採用しています。使い続けることで、革に染み込んでいるオイルが艶と光沢を生み出し、経年変化による革のビジュアルと質感をお楽しみいただけます。

◇◆応援購入は11月29日まで受付中◆◇


無骨で、丈夫で、希少な、日本でたった7軒の農家でしか作られていない希少価値の高い大分県産「琉球畳」を畳表に使用した、職人たちがひとつひとつ手作りした畳サンダルです。江戸時代から160年続く畳屋として、琉球畳の農家さんを応援するとともに、本物の琉球畳を広めたいという想いからこの製品を作りました。畳だけではなく、長く使い込んでいける素材を使用しております。また、革部分はLWG認定を取得した地球環境に優しいサスティナブルな国産レザーを使用しております。Made in Japanの伝統的な素材を用い、使うほど馴染んでいく、今までにない履き心地を提供します。本物へのこだわりを持つあなたへ、ぜひ選んでいただきたいサンダルです。

◇◆応援購入は12月15日まで受付中◆◇


「下町ランタン」は金属加工一筋の、下町で創業80年を誇る職人の技術が詰まった他に類の見ない真鍮製オリジナルランタンです。使い込むほどに真鍮らしいクスミが経年変化と共に楽しめむことができ、どこにもないデザインのため、巷のランタンと被りません。さらに本品は真鍮無垢材のため、磨きなおして新品のように輝かせる事もできます。真鍮にこだわり、アンティーク感とどこか機械感を感じる大人のランタンで、キャンプ、庭、ベランダでゆっくりと灯る光を楽しめます。

◇◆応援購入は11月28日まで受付中◆◇


日本のものづくりを担う国内時計バンド工場の職人たちが生み出す技術と、クロコダイルが醸し出す天然素材ならではの風合いを体感してほしいという想いで【クロコダイルーアップルウォッチ用バンド 】をご提案します。天然クロコダイルならではの柄のばらつきや溝の深さの違いなど、細かい違いが生み出す本物ならではの風格で、いつものAppleWatchの雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか?クロコダイルは斑柄と呼ばれる立体感のある柄が特徴で、他にはない高級感、エレガントさを感じさせてくれます。また、腕にフィットしやすいDバックル専用設計でより快適に着用していただけます。

◇◆応援購入は12月08日まで受付中◆◇


岩手に徹底的にこだわったダウンジャケット!エシカルを着る、『IWATEDOWN』寝具の世界では、何代にもわたって使い続けていくための布団の打ち直しは、ごく当たり前のことです。そんな寝具の世界で生きてきた私たちがダウンジャケットを作ったら、どんなものができるだろうと考えました。 貴重で良質な岩手県産ダウン、岩手県がもつ高度な縫製スキル、デザインには岩手ゆかりのクリエイターのチカラを…。エシカルを着る「IWATEDOWN」は、トレーサビリティ、フェアトレード、エシカル消費など、新しい価値観が息づくダウンジャケットです。

Makuake

アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」のユーザー、サポーター、プロジェクトに挑戦する実行者のみなさまへ向けた情報をお知らせしています。

0コメント

  • 1000 / 1000