【展示商品のご紹介】NewStore by TOKYU HANDS

いつもMakuakeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、東急プラザ銀座7階で展開する「NewsPicks GINZA」にて、Makuake実施中の以下の商品が展示されております。

今回はおうち時間を充実させるプロジェクトを展示しております。


※2021年5月18日更新

5/17(月)よりMakuakeSHOP含め7階が営業を再開いたします。

営業時間:当面の間 11:00-20:00

(Makuake SHOP施設で定める営業時間や休業期間に準じますので、予めご了承ください。)



◇◆応援購入は7月15日まで受付中◆◇


環境に優しい染色剤を使用し、ひとつひとつ丁寧に手染めしています。

ノーホック、ノンワイヤーンで縫い目やブランドネームが肌に当たらず、チクチクしないデザインで、!オーガニックコットン100%の、肌にも環境にも優しいサスティナブルな下着です。simuru.の下着は、何度も試作を重ね、下着に対するストレスから開放された特別なデザインとなっています。

着るひとの生活に寄り添う、優しい下着を目指し、丁寧に1点ずつ製作しています。


◇◆応援購入は6月29日まで受付中◆◇


革靴のメッカ・大阪で生まれた婦人靴製造工場「モデナ」より、初のメンズサンダル【zAURUs(ザウルス)】がデビューします。半世紀に渡り三代続く老舗靴工房が培ってきたノウハウを詰め込み、「これまでにないモノを生み出す」のコンセプトのもと、唯一無二のオリジナリティ溢れる1足が誕生!zAURUsは高級革靴と同じ製法・素材を用い、デザインのみに溺れない極上の履き心地を追求しました。日本人の足にフィットする様にゼロからモデルを設計し、履きながら足の健康サポートに繋がるギミックを搭載しています。

手軽なサンダルでありながらスニーカーの様に、まるで足の裏からダイレクトに歩行を支えられている感覚を。靴職人の視点から、足にできる全てのことを詰め込んだサンダルです。

◇◆応援購入は7月10日まで受付中◆◇


日本の伝統的夏着「甚平」とスポーツウェアの「ジャージ」を組み合わせた、新しい日本のくつろぎ着『ジャージ甚平』です。

甚平の特徴的なゆったりとしたシルエットにジャージ素材を組み合わせ、ルームウェアとしておうちでゆっくりと快適に過ごせるように仕上げました。「吸汗速乾・接触冷感・UVカット・ストレッチ素材」の4つの機能を備えた人気の生地です。日本製にこだわり、生地、縫製、加工、すべて国内で行っている製品です。

◇◆応援購入は6月29日まで受付中◆◇


シリコン素材で防水・防汚に優れており、雨や水溜りの泥から靴を守ります。また、足の甲の部分に、ファスナーを搭載しているため、簡単に着脱ができます。こちらのシューズカバーでは、タイルなどの上でも滑りにくい『吸盤グリップ仕様』となっており、滑りにくい設計となっているため、雨の日のタイル、マンホール、エスカレーター、点字ブロック、横断歩道の白線の上などでも安心です。革靴を汚れから守るため、スーツスタイルにも、普段履いてるお気に入りの靴にシューズカバーを被せるだけで「汚れを気にしない」アウトドア仕様になるため、キャンプ、アウトドアにもおすすめです。


◇◆応援購入は6月29日まで受付中◆◇


日本の伝統技術を生かした履き心地とフランス発の最新デザインが融合。伝統×モダンに、地下足袋が引き出す健康的な歩行が組み合わされることで...Shop TABI-JI×PAPIER TIGREの足袋スニーカー『TIGRE』『MEMORY』が誕生しました。明治時代に日本国内にゴムが入ってきたことで、足袋とゴムを組み合わせて生まれた地下足袋。柔らかなゴム底と指先が分かれた作りで、かかとから指先まで、足裏全体を使って歩くことができます。日本ならではの細やかな仕事で生まれたMade In Japanの一足をぜひ!


◇◆応援購入は6月29日まで受付中◆◇


Dell Stellaは高品質の本革バッグをより多くの人にリーズナブルな価格で提供したい思いから始まったブランドです。韓国ではロッテデパートなどの高級百貨店で販売されているレザーバックブランドとして多くの方々に支持されており、今回紹介するFOUR SEASON BAGは韓国のクラウドファンディングで目標達成率7786%を記録した人気商品です。カラーは全15色でストラップが付属しており、長さを調整することでショルダーバッグとしてもクロスバッグとしてもご利用可能な2WAY仕様です。

Makuake

アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」のユーザー、サポーター、プロジェクトに挑戦する実行者のみなさまへ向けた情報をお知らせしています。

0コメント

  • 1000 / 1000