<全国編>おすすめの飲食店プロジェクト

こんにちは、Makuakeスタッフです。

今回は全国にあるおすすめの飲食店プロジェクトをご紹介します。

フレンチや鉄板焼など幅広いジャンルからピックアップしました。

この機会に応援購入をしてみてはいかがでしょうか?是非ご覧ください!


『1』【限定特別会員】北海道の圧倒的な自然を描くレストラン『ル・ミュゼ』

▶ 2020年6月末までにお届け予定

【Makuake限定会員募集】北海道外から”このお店の為だけに来る”名店「ル・ミュゼ」

「人生で一度は行ってみたい」と言われる名店が、特別リターンを公開します。

料理・アート・・・上品で、唯一無二の独創的な世界観をご堪能下さい。



『2』希少な尾崎牛を使用した贅沢な鉄板焼きが大阪梅田の一等地にオープン【限定会員募集】

▶ 2020年5月末までにお届け予定

【鉄板焼き 吟】オープン記念でMakuake限定会員を募集。

大阪梅田の一等地、ヒルトンプラザウエストでプレミアムなおもてなしが待っています。

【幻の和牛 尾崎牛】素材の味をそのままに召し上がっていただける究極の調理です。



『3』京都第3号店オープン!原価ビストロチーズプラス河原町店VIP会員募集!!

▶ 2020年4月末までにお届け予定

「チーズと何か」がコンセプトのお酒が原価で楽しめる本格チーズビストロが京都河原町に誕生!滋賀県竜王の湖華舞牧場より直送のチーズや、世界の珍しいチーズも!

チーズ料理とお酒を目一杯に楽しみたい!でもリーズナブルに楽しみたいという願いを叶えてくれるお店です。



『4』札幌で行列の出来るスープカレー有名店『GARAKU』が創る 王道新商品

▶2020年4月末までにお届け予定

札幌の大人気行列店スープカレーGARAKUの美味しさを詰め込んだ新商品が完成!

スパイスと和風ダシを融合したGARAKUの人気スパイス料理を自宅で再現できます!

北海道余市町とのコラボ、GARAKUのドライカレー、GARAKU OKAKIの2商品が開発されました。




『5』【15時から楽しめる】空間にこだわった本格BARが大阪・難波の裏路地に誕生!

▶2020年3月末までにお届け予定

難波駅から徒歩3分!大阪・ミナミの中心に本格BARがオープン!

15時から本格的なお酒を楽しめる!夜だけでなく、ランチ後や待ち合わせなど様々なシーンで利用可能なお店です。

OPENを記念して特別企画!Makuake限定お得なリターンが登場しました。

Makuake

アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」のユーザー、サポーター、プロジェクトに挑戦する実行者のみなさまへ向けた情報をお知らせしています。

0コメント

  • 1000 / 1000