「ISETAN × Makuake Program」展示プロジェクトのご紹介

Makuake実施中の商品やサービスが、伊勢丹新宿本店の2階にて展示される取り組み「ISETAN × Makuake Program」にて、現在取り扱われているプロジェクトをご紹介いたします。

◇◆応援購入は02月08日まで受付中◆◇


「Angel Ring Socks(天使の輪の靴下)」は、赤ちゃんのために開発された、つま先部を縫い合わせていない、筒状の靴下です。素材は、赤ちゃんのデリケートなお肌を第一に考え、創業100年となる京都西陣の老舗絹糸商が厳選した「肌触り」の良いシルク(絹)を使用しています。さらに、靴下に「あな」を開けたことで、赤ちゃんの足指に起きる事故「ヘアターニケット」の原因となる髪の毛等を見つけやすくします。また、「靴下」としても「レッグウォーマー」としても使えます。

◇◆応援購入は02月17日まで受付中◆◇


Mellow.では、デイリーケアとして取り入れていただきやすく、「ケアしなくちゃ」から、「ケアしたい」に変わるような、デリケートゾーンケアアイテムを開発しています。Mellow.は、なるべくシンプルに簡単にケアが出来るように、デリケートゾーンはもちろん全身にもご利用いただけるよう伸びの良いテクスチャーを追求しています。また、性別・年齢関係なく、お子様からおじいちゃん・おばあちゃんまでシェアできる香りやデザインで、使い勝手の良さにもこだわっています。

◇◆応援購入は02月16日まで受付中◆◇


素材を無駄にしない取り組みを行いながらかわいいシューズを制作している<PINKSUITS>ときめ細かな染色技術で定評のタンナー<LEATHER LAB TOKYO>が三越伊勢丹で出会い生まれたプロジェクト。三越伊勢丹のマーチャンダイザーが2社の魅力に魅了され、コラボレーションしたら素敵な物ができるのではという思いから試行錯誤して生まれたスタイリッシュで楽ちんな履き心地のこだわりシューズです。軽くて持ち運びも楽ちん。普段使いはもちろん、旅行や出張のお供としてカバンに忍ばせられます。

Makuake

アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」のユーザー、サポーター、プロジェクトに挑戦する実行者のみなさまへ向けた情報をお知らせしています。

0コメント

  • 1000 / 1000