「ISETAN × Makuake Program」展示プロジェクトのご紹介

Makuake実施中の商品やサービスが、伊勢丹新宿本店の2階にて展示される取り組み「ISETAN × Makuake Program」にて、現在取り扱われているプロジェクトをご紹介いたします。

※10月28日更新 【展示期間】2020/10/28~2020/11/24



【1】まるで、ヨモギ蒸し!? 身体を「温め」「巡り」温活 Beautyショーツ

◇◆応援購入は11月29日(日)まで受付中◆◇

「女性の心と身体を解放し、もっと自由に」という思いからOn de miu(オンド ミュウ)ビューティショーツは生まれました。「温めと巡り」の環境を整えながら、下着としての「美しさ」も追求した、大人のための温活インナーです。ずっと着けていたくなるほどの心地良さで「心と身体」を解放し、自由で美しいライフスタイルをサポートします。

経験豊富な下着のスペシャリスト集団の知恵と想いを集結し、2年の歳月を経て完成したハイスペックなショーツを、新たな「D2Cブランド」として発信していきます。

10万人に向けたアンケートを実施し、女性が本当に欲しい次の12の機能を盛り込みました。①ストレッチ②使いやすいポケット③はっ水④下着ライン軽減裏地⑤防汚⑥シワ軽減⑦匂い軽減⑧マシーンウォッシャブル⑨UVカット⑩動きやすい立体カット⑪速乾⑫軽量

使用する素材:RENU® は、工場での生産時に出た裁断くずや残反(生地)、使い終わった古着を原料とし、分解・再重合などといった工程を経ることで、石油由来のポリエステルと比較しても、全く劣らない再生ポリエステルを生産することが出来ます。新しい技術を駆使して「作るだけ、着るだけではない」未来の地球を考えた服をお届けいたします。

木の素材を利用し丈夫でレンズ交換可能なアイウェアを制作いたしました。自然に成形された木目がポイントで長く使っていただく事により味となり独特の風合いが増し、同じ素材でも2つとないオンリーワンのアイウエアと変わっていきます。カラーはブラックメイプル、インディゴメイプル、エボニーの3展開です。

木製サングラスの多くは、欧米人に合わせたサイズが多くフレームとブリッジの幅やノーズパットの高さなど日本人合うようには作られてない物がほとんでした。私達はより精度の高いフィット感を得られる様に色々な眼鏡またはアイウエアを参考にしており、その知識がベースとなりさらに精度の高い工場で生産する事により心地良いフィット感を実現しました。

Makuake

アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」のユーザー、サポーター、プロジェクトに挑戦する実行者のみなさまへ向けた情報をお知らせしています。

0コメント

  • 1000 / 1000