「ISETAN × Makuake クラウドファンディング PROGRAM」展示プロジェクトのご紹介

Makuakeのプロジェクトが伊勢丹新宿本店にて展示される取り組み

「ISETAN × Makuake クラウドファンディング PROGRAM」

現在、伊勢丹新宿本店の2階にて展示されているプロジェクトをご紹介いたします。

*本プロジェクトの詳細はこちら

VISOURIRE(ヴィスリール)は、120年余りに渡って生活者の口腔衛生に貢献してきたライオンが新しい着眼点で開発した、口の中から表情筋へアプローチする美容機器です。

ライオンは「今日を愛する。」というスローガンを掲げ、価値ある未来に向かって「毎日を、前向きに、充実して生きることこそが、幸せの本質」と考えています。そして、“笑顔”でいられることは、前向きに充実して生きている象徴です。VISOURIREは口の中からほうれい線を押し上げるように使い、音波振動を与え、女性を美しい笑顔へと導く「今日を愛する」ための美容機器です。

頬の裏側から音波振動を与えるとともに、ほうれい線を手軽に押し上げるようにして使います。親指の形を模した先端のシリコンヘッドによって手軽に表情筋へアプローチでき、より美しい笑顔に導きます。

展示期間:2018年10月31日(水)~2018年11月27日(火)

展示:新宿伊勢丹 本館2階

💫Makuakeページはこちらから


■「ものづくりに関わる人」へ倉敷の帆布屋が作る!A3ファイルも入るビジネスリュック

帆布を織り続けて130年!岡山県倉敷市にある帆布の老舗タケヤリが、「こんなバッグがあったらいいな」を詰め込んで、高品質な帆布で高機能なビジネスリュックを作りました。

素材の良さやものづくりの背景にも興味があり、細部にもこだわりを持つ「ものづくりに関わる人」向けに心を込めて作った製品です。トラックの幌や自衛隊のテントに使われる技術を応用して出来た生地を使用し、撥水効果も抜群!

素材は帆布なのでカジュアルですがデザインがすっきりしているのでスーツなど、かっちりとした営業スタイルにも似合います。

展示期間:2018年10月31日(水)~2018年11月27日(火)

展示:新宿伊勢丹 本館2階

💫Makuakeページはこちらから



■ダウンの進化!折り畳んで持つダウンジャケット「QCUMBERSキューカンバース」

折り畳んでコンパクトに収納できる、「QCUMBERS」(キューカンバース)のパッカブルダウンです。ゆったりとしたビッグシルエットをベースに、高品質と多機能ながらリーズナブルな価格になっています。

例えばロングファスナーを素早く簡単に開ける事ができる「速リリーズ機能」は、従来のように下までスライダーを下げなくてもスライダーを一番上まで引き上げ、テープを左右に引っ張ることで簡単に開くことができる仕組み。本来は消防服・緊急時や素早い対応が必要な衣服用のために考案されたYKKのトップオーペンファスナーを使用しています。

フードの中に折り畳んでコンパクトに収納可能なので、冬場のデイリーにはもちろん、外出先や旅行先から出張先などでもかさばらずに持ち運べるのも特徴です。ゆったりとしたビッグシルエットは女性でもオシャレに着こなしていただけます。

展示期間:2018年10月31日(水)~2018年11月27日(火)

展示:新宿伊勢丹 本館2階

💫Makuakeページはこちらから


■丹後発!世界でも貴重な300年の絹織物、レトロモダン柄の洗えるシルクストール

上質なピュアシルクの、ご家庭で水洗いできるフィルタンゴストールです。電車の中や暖房が効いている場所で汗をかいても、ご家庭でさっと手洗いOK。水洗いできるようにするための特殊な加工、溶剤などは一切使用しておりません。保温性、通気性があり、汗をかいても乾きやすいのでいつもサラサラ。暑がりでウールのマフラーが苦手な方、肌の弱い方に特にお勧めです。

丹後の機屋さんに眠っていたアーカイブから、昭和のレトロモダン柄を再現しました。高級感があるので、カジュアルな使い方だけでなく、ビジネスシーンや改まったシーン、和装などでも使用していただけます。


展示期間:2018年10月31日(水)~2018年11月27日(火)

展示:新宿伊勢丹 本館2階

💫Makuakeページはこちらから



Makuake

プロジェクトを始めたい方、支援したい方に情報を発信中! イベント情報やリリース情報などもお届けします。 FB・TW・Instagram・LINE でも発信中! http://blog.makuake.com/posts/919350

0コメント

  • 1000 / 1000