「ISETAN × Makuake クラウドファンディング PROGRAM」展示プロジェクトのご紹介

Makuakeのプロジェクトが伊勢丹新宿本店にて展示される取り組み

「ISETAN × Makuake クラウドファンディング PROGRAM」

現在、伊勢丹新宿本店の2階にて展示されているプロジェクトをご紹介いたします。

*本プロジェクトの詳細はこちら

蚊帳生地を使用した夏専用快適ストール・ポンチョが登場!蚊帳生地の特徴を最大限に生かし、アウトドア時のおしゃれアイテムにもなり、シンプルなデザインなのでタウンユースもできます。

蚊帳生地の特徴のひとつ、通気性はそのままに、柔軟加工を施し、風合いの良さを。さらに、除虫菊成分による虫を寄せ付けにくい素材として歴史ある特産品と現代技術を融合させました。においをほとんど感じない「除虫菊の成分」をプラスしております。

オフィスや自宅のちょっとしたスペースに置く、小さな木製クロック登場!ハンドメイドならではの味わい深い風合いと、厳選された天然木の美しい木目柄はナチュラルで温もりを感じます。

カラフルな見た目と形状の可愛さ、木の温もりに癒されるはず。メッセージも刻印できるので大切な人へのギフトにも最適です。

スウェーデンはストックホルム生まれのOcton Watch(オクトン ウォッチ)。

本格的な300m防水のダイバーウォッチ。回転ベゼルや見やすい文字盤などを装備!SEIKO製のムーブメントで、質実剛健に時を刻み、自動巻きなのでバッテリーフリー!

ミニマルで何にでも合うデザインは、ベルトを変えてビジネスからレジャーまでシーンを選ばず使えます。Octon Watch愛好家は世界中におり、地球との共生を考える時計メーカーです。海の環境をよくする団体「SEA LEGACY」に利益の10%を寄付し、 自然を守ることにも力を入れています。

直接人肌に触れる履きものに最適な、丈夫でほどよい硬度のオリジナルコルクを使用。無数にある細胞の中にミクロ単位の気泡が多く含まれているコルクは、いわば「自然のクッション」。軽量で、弾力性にも優れているので、長時間履いても快適です。 

外気温にかかわらず適温を保つコルクは、夏は涼しく、冬はあたたかい温度感を実現。湿度を調節し、汗や脂によるベトつきを防ぐので、清涼感が持続します。また、不快な臭いが発生しにくい消臭性も持ち味のひとつ。コルクが靴の中敷きとして好まれる理由です。 

人間の足の構造に合ったフットベッド形状にすることで、よりよいフィット感を実現!

花緒の裏生地には、最高級草履に使われている「本天」といわれる上質な絹素材を採用。ずっと撫でていたくなるような触り心地のよさが、摩擦による皮膚の痛みを軽減し、靴ずれを防ぎます。

【展示期間】2019/4/24~2019/5/28

※商品支援の詳細はこちら

Makuake

プロジェクトを始めたい方、支援したい方に情報を発信中! イベント情報やリリース情報などもお届けします。 FB・TW・Instagram・LINE でも発信中! http://blog.makuake.com/posts/919350

0コメント

  • 1000 / 1000