「ISETAN × Makuake Program」展示プロジェクトのご紹介

Makuake実施中の商品やサービスが、伊勢丹新宿本店の2階にて展示される取り組み「ISETAN × Makuake Program」にて、現在取り扱われているプロジェクトをご紹介いたします。


MakuakeSHOPの営業を再開しております。

営業時間:当面の間 11時~19時(Makuake SHOPは施設で定める営業時間や休業期間に準じますので、予めご了承ください。)

◇◆応援購入は10月19日まで受付中◆◇


ベーシックで絶妙なシルエット・糸・生地・縫製・パッケージ、手に取るもの全てに「納得」を備えたモノづくりプロジェクトです。超長綿の中でも0.01%という希少価値の高いシーアイランドコットンを使用し、柔らかいカシミヤのような肌ざわりとシルクのような上品な光沢のTシャツを作りました。おとなの「きちんと感」と「体型カバー」を追求したベーシックシルエットになっています。また、シーアイランドコットンTシャツは、徳島県阿波市にある工場で縫製され、1枚1枚丁寧な縫製技術で仕上げています。是非心地よい着心地と品質を実感してください。

◇◆応援購入は11月10日まで受付中◆◇


ヤクの毛は、非常に珍しい希少な素材ですがモンゴルではカシミヤ並みの暖かい、ふんわり至福の肌触りを持つ素材とされています。また、保温性はカシミヤ同等ですが通気性にも優れています。ウールより高い保湿性とカシミヤ並みの高い通気性を持ち、天然繊維の中でも非常に希少とされているヤク毛を使用した靴下です。ヤクは防水性が高い,カシミヤのような細くしなやかな光沢があるという優れた特徴をもっています。気になる毛玉ですが、ヤクは現在ニット業界で話題の摩擦に強いという特性を持っているため、毛玉を作りにくい素材ですので長く愛用して頂けます。カシミヤのような優しい風合いふわふわとした肌さわりを手編みっぽくデザインにしております。

◇◆応援購入は10月30日まで受付中◆◇


Favorknits(フェイバニッツ)は、男たちをスマートに、心地良く!『ミドル世代の究極ニットジャケット』ブランドです。Favorknits(フェイバニッツ)では、カシミヤ糸の中でも厳選された繊度・繊維長のカシミヤ原料を用いています。そのため、より滑らかで、より暖かく、編目もより美しいものとなっております。店舗を持たない販売手法を取ることによって、こだわり抜いた商品であるにも関わらず、お買い求めやすい納得価格での登場です。また、日本のニット一大産地、新潟県五泉市発。高度な職人技による、『日本の高品質』を実現しました。ファッションのあり方を考え、サステナブルな取り組みを行っています。

Makuake

アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」のユーザー、サポーター、プロジェクトに挑戦する実行者のみなさまへ向けた情報をお知らせしています。

0コメント

  • 1000 / 1000