「ISETAN × Makuake Program」展示プロジェクトのご紹介

Makuake実施中の商品やサービスが、伊勢丹新宿本店の2階にて展示される取り組み「ISETAN × Makuake Program」にて、現在取り扱われているプロジェクトをご紹介いたします。

◇◆応援購入は12月25日まで受付中◆◇


天然温泉で知られる天然ラジウム鉱石を定着させたウェアで、昔ながらの癒しの知恵に着目しました。東洋医学の考えを取り入れ、カラダの気の流れを意識し、全身の経絡をデザインした特徴的な4タイプです。岐阜県中津川市で採掘された天然ラジウム鉱石を使用しています。休日を全力で楽しみたい!次の日も元気に!もっと頑張りたいカラダに大地のチカラを着るスポーツウェアです。リラックスタイムのお供にも、もちろんお仕事中にも着用していただけます。

◇◆応援購入は01月29日まで受付中◆◇


「LADOLEA / ラドレア」は、ギリシャ・ペロポネソス半島原産の品種であるメガリティキ種とパトリニア種 から作られるこだわりの単一品種の個性豊かなエクストラバージンオリーブオイルです。カラフルで可愛らしい陶器のボトルデザインは各国のデザイン賞を獲得!また、環境と消費者に配慮した再利用可能なセラミックポットにはコルクポワラーが付属しており、500ml缶からの補充が可能です。カラフルなボトルはあなたのキッチンや食卓に彩りを添え、日々のお料理の時間がきっともっと楽しくなります。

◇◆応援購入は12月30日まで受付中◆◇


接ぎ木を施したふたつのサボテンが一体となった個性的な風貌のプレミアムサボテンアートです。おうち時間で一緒に過ごす新しい植物・玄関先のちょっとした彩り・テレワークで見慣れたデスクのアクセントとしてシーンを選ばず大活躍します。そのかわいらしいデザインは、お部屋のインテリアとしても最適です。接ぎ木はまるで「生きるタイムマシン」のようです。人の「技術」と、生の「偶然」が掛け合わされることによって繋がれた命は、3倍凝縮された人生をあなたとともに歩むパートナーとなるでしょう。

Makuake

アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」のユーザー、サポーター、プロジェクトに挑戦する実行者のみなさまへ向けた情報をお知らせしています。

0コメント

  • 1000 / 1000