「ISETAN × Makuake クラウドファンディング PROGRAM」展示プロジェクトのご紹介

Makuakeのプロジェクトが伊勢丹新宿本店にて展示される取り組み

「ISETAN × Makuake クラウドファンディング PROGRAM」

現在、伊勢丹新宿本店の2階にて展示されているプロジェクトをご紹介いたします。

*本プロジェクトの詳細はこちら

※9月25日更新 【展示期間】2019/9/25~2019/10/22


Laboratry6 Bike Assist


通常の電動アシスト自転車では4~5時間程度かかる充電時間ですが、カーボンバッテリー"Cambrian"により高い安全性が担保され、超急速充電が可能となり、エンプティ状態から20分でのフルチャージを実現!

高いアシスト力があり、小さい口径の車輪でも高い推進力で急こう配の坂道も苦労なく登ることができます。ワンアクションで手軽に簡単に折畳することができ、コンパクトに収納可能となります。また、自立もするので駐輪場がなくても、玄関や、デスクの横などに立てることも可能です。電子セキュリティを搭載しており、セキュリティロック時に車両にいたずらされた場合防犯ブザーにより撃退することが可能です。

見た目は1枚の平らな革。使わないときは軽く折りたたんだり丸めてカバンの中に入れたり、簡単に持ち歩くことができます。テイクアウトの飲み物、ウォーターボトル、お弁当箱など、様々なものを快適にオシャレに持ち歩くことができます。

特殊撥水加工皮革を使用しているため、冷たい飲み物などで水滴がついても安心です。椅子やソファにも使われる丈夫な家具用の人工皮革を使用しており、伸びや摩擦にも強いので長く愛用していただけます。耐燃性を特に強化加工した燃えにくい素材を使用しているので、熱い飲み物もOK!抗菌加工を強化し、水に触れても細菌が発生しにくい特徴があります。


岡山ならではの「デニム」と、国産革製品「龍野レザー」を使ったこだわりのバッグを作りました。超撥水加工の岡山デニムで水に浮くほど軽く、また持ち手は国産革を使用。耐久性高いバッグです。

デニムのやわらかい風合いをそのまま生かし、ふわふわな風船のようなバッグに仕上がりました。伊勢丹新宿店では、限定色のピンクを展示中!日常にガンガン使って頂いても、白いお洋服など着て頂いても、色移りの心配はいりません。

DotMini (ドットミニ)は、持つのが嬉しくなるスタイリッシュな点字電子デバイス。点字本を自由に持ち出せます。テキスト文字やメディアファイルなど様々な形式ファイルを点字や音声で読んだり、再生をしたりする機能を持っています。

また、USBやSDカードなどを使って外部ファイルも自由に活用することができ、保存スペースを効率的に管理することができます。また、オーディオファイルを再生・録音することもできます。

Makuake

プロジェクトを始めたい方、支援したい方に情報を発信中! イベント情報やリリース情報などもお届けします。 FB・TW・Instagram・LINE でも発信中! http://blog.makuake.com/posts/919350

0コメント

  • 1000 / 1000