「ISETAN × Makuake Program」展示プロジェクトのご紹介

Makuake実施中の商品やサービスが、伊勢丹新宿本店の2階にて展示される取り組み「ISETAN × Makuake Program」にて、現在取り扱われているプロジェクトをご紹介いたします。

※3月2日更新 【展示期間】2020/2/25~2020/3/24

【1】「berceau plus ベルソープリュス」マタニティシューズ

◇◆応援購入は4月20日(月)まで受付中◆◇

産前産後の身体の変化に対応した足腰のケアができるマタニティシューズです。休日スタイルに使いやすいバレエシューズとオフィスコーディネートにも合わせやすいローファーの2タイプをご用意しています。

マタニティインソールには産前用と産後用があります。産前、産後それぞれの身体の変化による骨格のくずれを防ぎ、補正することによって足、腰、膝のトラブルを足裏からケアすることが出来ます。


2】台湾で大人気のドリンクホルダー「カップwith」日本上陸!

◇◆応援購入は3月27日(金)まで受付中◆◇

ファッションの一部になる「カップwith」。お子様がドリンクを持ち運ぶ時にも楽々運ぶことができます。アイス、ホット両方ともに使用可能!片手がふさがらないので、飲み物をもっと自由に持ち運ぶことができ、行動の幅も広がります。シンプルなデザインとカラーなので、男性にもオススメです。

様々な形でお客さまのリアルな意見をお聞きしながら商品開発を行うブランドとして2019年3月末にスタートした三越伊勢丹のオンラインブランド「arm in arm」が、「商品」として形にしたものを、複数のプロジェクトとして実施しています。

下半身がすっきり見えるフレアスカートや、すっきり細く見えるテーパードパンツ大胸さんのためのすっきり見えブラウスなど、お客様の様々な既製品へのお悩み・ご不満を解決するべく設計した商品を、是非お手に取ってご覧ください。

Makuake

アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」のユーザー、サポーター、プロジェクトに挑戦する実行者のみなさまへ向けた情報をお知らせしています。

0コメント

  • 1000 / 1000