「ISETAN × Makuake Program」展示プロジェクトのご紹介

Makuake実施中の商品やサービスが、伊勢丹新宿本店の2階にて展示される取り組み「ISETAN × Makuake Program」にて、現在取り扱われているプロジェクトをご紹介いたします。

※9月13日更新 【展示期間】2020/8/26~2020/9/29



【1】OUTERの究極進化!超ハイスペック!BAGいらずの最強手ぶらダウンジャケット!

◇◆応援購入は10月4日(日)まで受付中◆◇

構想から3年の年月をかけ、試行錯誤を重ねた、まさに一生ものと言っても過言ではない『最強ダウンジャケット』が完成しました。実に10回以上に及ぶサンプリングと長期的な試着検証を経て、デザイン、収納力、暖かさ、着心地、機能性、耐久性、軽さなどあらゆるポイントで圧倒的な時間とコストをかけて限界までこだわり抜きました。

リールキーホルダーがつけれらるもの、PCが入る大型のもの等特徴あるポケットを計14個搭載し、驚異の収納力を持っています。国内屈指の技術を有する『小松マテーレ㈱』で施した高品質な「超撥水加工」は抜群の撥水効果と耐久性があり、ダウンの弱点である湿気から守り、保温性・快適性を高めています。

高品質を担保しつつ、サステナブルな素材も採用しています。

ROSY LILYは洗い流さないシューズシャンプーです。すすがなくても大丈夫だから気軽に、すぐに洗って、すぐに乾かせます。ROSY LILYのシューズシャンプーは最初から泡で簡単に洗うことができます。洗った後はタオルでふき取るだけです。

素材からこだわって作っており、化粧品にも使われる天然素材です。強い化学薬品や研磨剤は使用せず、天然系素材で協力な洗浄力が特徴です。「使うたびに癒される、何回でも使いたくなる」をコンセプトにフローラルな優しく甘いユリの香りで作られています。

合成皮革はもちろん、エナメル、本革、スウェード、メッシュ生地、キャンバス生地などのほとんどすべての靴で、メーカーが洗浄を禁止していないものであれば洗浄が可能です。

お気に入りの靴をもっと長く大切に。

お食事やカフェでマスクを外した際、どこにしまっていますか?折ってポケットに入れたり、カバンに直接いれたり、また机においたりするのは不衛生ですよね。マスクを日常的に持ち歩く時代になったのに対してマスクケースを持ち歩いている人はなかなかいません。おしゃれなデザインもまだ少なく、外出先で困っているという話がありました。

そこで今までにない女性らしいデザインされたマスクケースDress C (ドレスシー)の製作を決めました。

ずり落ち防止、予備のマスク入れ、マスクのゴムがマスクに触れないように外に出せる設計など、細かいところにも配慮し、安心してご利用いただけます。カラー展開は全部で6色。お好きな色をお選びください。

Makuake

アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」のユーザー、サポーター、プロジェクトに挑戦する実行者のみなさまへ向けた情報をお知らせしています。

0コメント

  • 1000 / 1000