「ISETAN × Makuake Program」展示プロジェクトのご紹介

Makuake実施中の商品やサービスが、伊勢丹新宿本店の2階にて展示される取り組み「ISETAN × Makuake Program」にて、現在取り扱われているプロジェクトをご紹介いたします。


MakuakeSHOPの営業を再開しております。

営業時間:当面の間 11時~19時(Makuake SHOPは施設で定める営業時間や休業期間に準じますので、予めご了承ください。)

◇◆応援購入は9月29日まで受付中◆◇


青森で育った農薬不使用の藍で染色し、50年の歴史あるコート専業工場が仕立てる青森産コートです。

素材の特性をとらえ、それぞれのディテールに最適な力加減で手仕事を施すSANYO SEWINGの高精度縫製は、あおもり藍の手染めによる独特な色合いを邪魔せず、シンプルなデザインの中に、粋で凛とした佇まいを生み出し、着用とともに味わい深く変化していく藍染は、良いものを長く大切に着ることを思い出させてくれます。

◇◆応援購入は10月09日まで受付中◆◇


コーリレンピレザージャケットは、2代にわたって家業を受け継いできた革工房職人たちにより製作されたました。革から製作まで全過程をイタリアの高級品スタンダードのまま、現地で製作したレザージャケットを高い品質にて楽しむことができます。

経験豊富で信頼できるデザイナーが、ボタンやジッパー機能性など細やかな部分まで考慮したデザインになっており、長年着用できるシンプルかつ高級感のあるスタイルで、どんな場面でも合わせやすい製品です。

◇◆応援購入は9月23日まで受付中◆◇


アメリカのヴィーガンファッションブランドBrave Gentlemanのシューズを日本で展開します。ここ日本でも次世代のためにも地球環境に配慮していてエシカルなブランドを展開して行きたく、見た目は従来の革靴の質感ですが、製作工程で一切動物由来の材料を使用せず、環境汚染を極力無くしている持続可能(サスティナブル)な製品となります。

新たな素材、ハイクオリティなヴィーガンレザーをお楽しみください!

Makuake

アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」のユーザー、サポーター、プロジェクトに挑戦する実行者のみなさまへ向けた情報をお知らせしています。

0コメント

  • 1000 / 1000