「ISETAN × Makuake クラウドファンディング PROGRAM」展示プロジェクトのご紹介

Makuakeのプロジェクトが伊勢丹新宿本店にて展示される取り組み

「ISETAN × Makuake クラウドファンディング PROGRAM」

現在、伊勢丹新宿本店の2階にて展示されているプロジェクトをご紹介いたします。

*本プロジェクトの詳細はこちら

オールシーズンこれさえあれば現代社会で戦える鎧(よろい)的なコートで、社会で働くビジネスパーソンのみならず、あらゆる世代の大人の女性に着用いただける機能性とファッション性を備えた自信作です。

着心地を重視して、ストレッチ素材を起用。敢えて裏地は付けず軽く羽織るように着ていただけるよう設計しました。極寒の季節は中にニット、ジャケットやお好みのダウン等の重ね着で対応し、自分なりのコーディネイトとおしゃれを楽しんでください。

ご支援は【2019/08/29】まで

モフィットは①構造、②素材、③形状にこだわった今までにない新感覚のまくらです。人間工学に基づいて作られた三角格子構造は、頭部の形と位置に合わせて瞬時にフィットします。穴あき構造のため、頭周りの空気はつねに循環し、眠っている間の頭部を涼しく快適に保ちます。モフィットの素材は経年劣化しずらく、従来の枕の10倍も長くご使用できます。

また、素材の特性上、モフィットは丸洗いが可能です。

ご支援は【2019/08/30】まで

明治33年創業。老舗桐材店が桐サンダル「桐SUN」にてクラウドファンディングに挑戦!「桐SUN」というネーミングは桐のサンダルという意味だけでなく、太陽(SUN)のように桐業界や伝統工芸を照らしてゆく存在になってゆくという思いをが込められています。

桐サンダルの台になる素材は桐下駄で右近と呼ばれる種類にしました。これは桐下駄の中でも高さがないので歩きやすく、底面にゴムが貼ってあるので桐下駄特有の音も出ません。

ご支援は【2019/08/28】まで

老舗寝具メーカーの木村綿業から、寝具技術のノウハウをぎゅっと詰め込んだ、「お昼寝用まくら beauty nappi(ビューティー ナッピ)」が登場!

ビューティー ナッピでは手を入れる内側部分に「プラウシオンテックス」という機能繊維を使用しています。これは上質な天然繊維に数種類の鉱石でできたミネラル混合体である、プラウシオン粒子を特殊加工で繊維にコーティングしたもので、生理学的に有用な効果が研究で証明されています。中材には篩下米(ふるいしたまい)と呼ばれるくず米を使うことでエコにもつながり、地元新潟県産の素材を使用しています。

ご支援は【2019/08/27】まで

Makuake

プロジェクトを始めたい方、支援したい方に情報を発信中! イベント情報やリリース情報などもお届けします。 FB・TW・Instagram・LINE でも発信中! http://blog.makuake.com/posts/919350

0コメント

  • 1000 / 1000