「ISETAN × Makuake Program」展示プロジェクトのご紹介

Makuake実施中の商品やサービスが、伊勢丹新宿本店の2階にて展示される取り組み「ISETAN × Makuake Program」にて、現在取り扱われているプロジェクトをご紹介いたします。

◇◆応援購入は4月29日まで受付中◆◇

小学校1年生でもランドセルへらくらく装着で、両手が空くからすたすた登下校することができます。持つ・背負う・掛ける!5つの持ち方が可能なこれまでに無かった使い勝手の良い小学生必携のバッグです!楽しくオシャレに使えるよう、痒い所に手が届くギミックがそこかしこに詰まっています。

◇◆応援購入は5月16日まで受付中◆◇


折り返してトートにも早変わりできてしまう、オンでもオフでも便利に使える3WAY7styleバッグです!ミニマム+αのちょうどいいサイズで、オールレザーですが、重さたった315gの軽量バッグです。上質な柔らかい本革の質感と飽きのこないシンプルなデザインになっています。

◇◆応援購入は5月07日まで受付中◆◇

日本の履物文化と地球環境に優しい素材が出会い、下駄とビーチサンダルの良いところをマッチングして誕生した履物が【Pondal】です。Made in JAPAN にこだわり鼻緒職人が心を込めて作る手仕事の温もりを感じることが出来ます。また、鼻緒特有の痛さを軽減した作りになっていて、台にはクッション性の良いEVA使用しています。

Makuake

アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」のユーザー、サポーター、プロジェクトに挑戦する実行者のみなさまへ向けた情報をお知らせしています。

0コメント

  • 1000 / 1000