和蔵場 取り扱い商品の紹介

羽田空港内にある日本各地の魅力を伝えていく情報発信型店舗「和蔵場」にて2020年9月14日からマクアケ発の5商品の展示販売スタートしました!

紙のような書き心地で手軽に書けて、自由に何度も消せます。

素早くキレイにデジタル保存でき、手のひらサイズとコンパクトなため、スマートに持ち歩くことができます。

プルタブ起こし、マイナスドライバー、ナット回し、糸切り、カートンオープナー、栓抜きの6つの機能が入った便利ツールです。住宅用の鍵と同じサイズ・薄さのため、キーホルダーに追加して持ち歩けます。

抗菌・抗ウイルス作用のある「銀メッキ糸」を編み込んだウィルス対策手袋です。日本のメーカーによる特殊製法で「薄さ・ストレッチ性・フィット感」を実現!スマホ対応でサイズはLL・L・M・Kidsの4展開です。

日本古来からの伝統である和紙を卓越した技術で素材にした日本製のニットマスクです。立体構造で快適な着け心地で洗って繰り返し使えるのに和紙繊維の調湿効果はそのままです。

遠赤外線 を発生させ、目元を暖かく包み込みます。独自の「見える」設計でPCやスマホ、ゲームや読書をしながらケアでき、繰り返し使えて手軽な”ながらケア”で、環境にもお財布にもやさしい製品です。

羽田空港ご利用の際はぜひお立ち寄りください!

Makuake

アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」のユーザー、サポーター、プロジェクトに挑戦する実行者のみなさまへ向けた情報をお知らせしています。

0コメント

  • 1000 / 1000