【プロジェクト紹介】音楽や支援物資によってミャンマーを笑顔に! 

 2月18日にMakuakeで新たなプロジェクトが公開されました。  【ヴァイオリニスト竜馬の音楽、文房具などを、ミャンマーの子供たちへ届けたい☆】
このプロジェクトは、非常に貧しい環境下で生活をしているミャンマーの貧困地域に、国内外で活躍するヴァイオリニスト竜馬さんの音楽や支援物資を届けるプロジェクトです。ヴァイオリニスト竜馬さんは『龍馬伝』『海猿2』『ゲド戦記』など、300本以上の映画、ドラマ、CMなどの音楽を担当し、サマソニ前夜祭やプロ野球君が代演奏、昨年パリで開催されたJAPAN EXPOでは、18,000人の前で演奏を行った新進気鋭のアーティストです。(革命ヴァイオリニスト竜馬Official site:http://ryoma-project.jimdo.com/)竜馬さんの音楽を通して、ミャンマーの人々に希望や勇気、笑顔を届けること、これもこのプロジェクトの大きな目標です。
さらに、このプロジェクトの大きな魅力はリターンにあります。
このプロジェクトに8,000円以上寄付していただくと、ヴァイオリニスト竜馬のサイン入りCD「流れる時の中で確かに生きる」をリターンのアイテムとして手に入れることができます。このCDは一般のCDショップでは販売されていない限定品です。支援してくださった先着20名様にCDをお届けさせていただきます。
当Makuakeサイトでは社会貢献や地域活性化などのプロジェクトが多く実行されています。
本日紹介したような、社会全体を視野に入れたプロジェクトを皆さんもぜひチェックしてみてください!
【Makuake】

Makuake

プロジェクトを始めたい方、支援したい方に情報を発信中! イベント情報やリリース情報などもお届けします。 FB・TW・Instagram・LINE でも発信中! http://blog.makuake.com/posts/919350

0コメント

  • 1000 / 1000