SALON by BULK HOMMEのクイックエステをウエディングパーク男性社員が体験!

Makuakeにて、メンズエステサロンをつくるために日本のクラウドファンディング史上最高額となる3000万円の目標金額に挑戦中のメンズコスメブランドBULK HOMME(バルクオム)。今回クイックエステを体験して頂いたのは、結婚式場の日本最大級のクチコミサイト「ウエディングパーク」を運営する、株式会社ウエディングパークの男性社員の方々です!
体験されたのはこちらのみなさん
左上から作間さん、大竹さん、渡邊さん、内田さん施術を行っていただいたのは、SALON by BULK HOMMEサロンマネージャーのニシムラナツミさん。
内容は、エステやの基本となる「クレンジング」・「リンパを流す」・「保湿」を20分にまとめたクイックコースです。まずはクレンジングで肌の余分な皮脂や汚れ等を落とします。普段男性の方はクレンジングを使用する機会はあまりないと思うのですが、とても気持ちよさそうです。
次はホットタオルで顔全体をあたため血行を上げ、毛穴を開き、この後に使用するスキンケアの浸透を上げます。こんな風にタオルで顔をぐるぐる巻きにされる経験、なかなかないですよね。
あったかくて眠ってしまいそう…次は顔全体をローションパックして、水分と美容成分を肌にしっかり浸透させていきます。パックしている間は頭皮の揉み解しで頭と顔のコリを和らげます。
最後はマッサージをしながらリンパを流し、たっぷりの乳液でしっかり保湿。
ニシムラさん曰く、男性でも化粧水だけでなく、乳液で油分を与える事により、過剰な皮脂分泌を抑制することができるそうです。男性が化粧水を選ぶ際はベタつきなどの違和感がなく、水分保持力を高めてくれるものがいいそうです。BULK HOMMEのトナー(化粧水)とローション(乳液)はみなさんから「すごっ、しっとりしてるのにベタつかない!」と大好評でした。それでは最後に体験されたみなさんの感想を!
作間さん「終わった後に自分の肌がもちもちとしていて感動!幸せな気持ちになりました。」 
大竹さん「すごく気持ちよかったです。」 
渡邊さん「感動しました!是非他の男性の方にも体験してほしいです」ブログでも感想を書かれています。 
内田さん「終わって立ち上がった時に、血行が流れている感じがわかってびっくりしました!」参加された方にはBULK HOMMEの洗顔・化粧水・乳液のスキンケア3点セットと、非売品の洗顔ネットをプレゼントしました♪
大好評だった今回のエステ体験。「僕もエステしてみたい!!」という方はこちらから。SALON by BULK HOMMEのメニューや、メンズアパレルブランドVANQUISHとコラボした限定スキンケアセットなどのリターン等があります。4月21日まで購入可能です。

Makuake

プロジェクトを始めたい方、支援したい方に情報を発信中! イベント情報やリリース情報などもお届けします。 FB・TW・Instagram・LINE でも発信中! http://blog.makuake.com/posts/919350

0コメント

  • 1000 / 1000