何コレ欲しい!5つのビジネスガジェット!これさえあれば同僚や取引先、女子ウケ間違いなし♪

クラウドファンディングって、これまでにない新しい商品やアイテムばかり!なので、誰も見たことのないアイテムは周りのひとからの注目度は、ぐんぐんあがるばかりです!
 
 
職場のディスクでふと置いてみたり、カフェでノマドワーク中にさりげなく取り出してみたり、電車の移動中にさっと使ってみたりと、生活の中で活躍するシーンは数知れず!
また同僚や取引先の方とも、こんな会話で盛り上がりそう・・・!
 
「何だよ?それ!面白そうなもの持ってるじゃん!」
 
「コレ?Makuakeっていうサイトで買ったんだ。」
 
「見た目もスマートだし便利そうだな!」
「珍しいもの持ってますねー。海外のメーカーですか?」
 
「いえ、国産ですよ。国内のクラウドファンディングに出資して手に入れたんです。」
 
「へぇ!アメリカが主流だと思ってました。国内でも活発に行われているんですね。」
と、このように色んな人と会話が弾むだけでなく、「あいつに聞いてみよう!」とか「この担当、アンテナいっぱい張ってるな。」とか一目置かれること間違いないですよ。クラウドファンディングは、登録者への資金調達だけでなく自分自身への先行投資とも言えるにかもしれませんね。
今回は、特に持っていると周囲から目を引きそうなアイテムを、5つ集めてみました。価格帯も大変リーズナブルとなっていますよ!

1・国内初!世界最小iPhoneレーザーポインター「iPin」

 
「なぁ、今日お前がプレゼンで使っていたレーザーポインタって、iPhoneじゃなかった?」
 
「そうだよ。良く見てるね!」
 
「あんなにスマートにバッチリ決められたら、誰でも気になるって!皆あれ何だ?って話題持ちきりだぞ。」
 
「コレ、iPinって言うんだけど。iPhoneにこうやって取り付けて、アプリをダウンロードするだけでオッケーなんだ。」
 

2・マウスで簡単操作!絵も描けちゃうデスクトップアームロボット

 

Makuake

プロジェクトを始めたい方、支援したい方に情報を発信中! イベント情報やリリース情報などもお届けします。 FB・TW・Instagram・LINE でも発信中! http://blog.makuake.com/posts/919350

0コメント

  • 1000 / 1000