これでエンジン付き?!次世代スケボー「Marbel Board」の登場だ

今回紹介するクラウドファンディングは・・・あぁもうこんな時間だ早く学校に行かないと!なんて言いながら颯爽とスケボーに飛び乗る、瞬時に加速しあっという間に目的地の校舎はもう目の前!額に汗して遅刻しないように必死に走っている同級生達を尻目に汗ひとつかかずにクールに登校!
 
このMarbel Board最大の特徴は、ぱっと見ではまったく電動スケボーには見えないという点です。過去には明らかにエンジンが乗っかっているものが主流でした。
最高時速32キロ!もはや日本アニメ・名探偵コナンの世界
 
 
このMarbel Boardの瞬間出力は2000Wとなっており、最高時速は32キロに達します。
 
Marbel Boardのスピード操作は専用のリモコンかスマートフォンアプリを使うとの事。またブレーキも搭載されており回転の抵抗を電気エネルギーに変換、バッテリーに蓄え走行距離を伸ばす事ができます。いきなり初心者が32キロを出したら大怪我必須なので、最高速度を10キロに設定なども可能です。
 

Makuake

プロジェクトを始めたい方、支援したい方に情報を発信中! イベント情報やリリース情報などもお届けします。 FB・TW・Instagram・LINE でも発信中! http://blog.makuake.com/posts/919350

0コメント

  • 1000 / 1000