3つのスタイルを極めたダンスグループ「jaeblaze」が、LAダンス映画祭に挑戦!

今回紹介するクラウドファンディングは、多種多様なジャンルのダンスパフォーマンスを創作するグループ「jaeblaze」です。ダンス映画祭に提出するショートムービを制作したいとのことで、今回資金調達を募っているそうです。
「jaeblaze」の特徴は、大きく分けて3つのスタイルでダンスを演出しています。1つ目は80年代風のジャズ風、2つ目はセクシー風、3つ目はヒップホップスタイルです。特にここ数年間はそれらにより磨きをかけ、今回のプロジェクトは特に素晴らしいものが仕上がる予定だとのこと。
 
動画をご覧頂いてお分かりの通り、実に幅広いジャンルのダンスを織り成しながらもそれぞれの質が非常に高い仕上がりになっています。「jaeblaze」が今後どようなダンスショートムービーを制作するのか、非常に興味が湧きますね。
カリフォルニア州ロサンジェルスを拠点に活動する「jaeblaze」は、ダンスを職業としながらも「私はダンスと共に自由になりたい」という究極な魂を込めて踊っていると当グループの代表は語ります。しかしながら、制約やルールがなければ物事は成り立たず完全に「FREE」とすることは容易ではありません。
コストは3000ドルですが、最終的には3万ドルの価値を上げることを目標にしています。それは非常に優秀なダンサーがいるからであって、彼らの強いハートと創造性あふれるパフォーマンスは、観るもの全てを自由な場所へ連れて行ってくれるでしょう。

Makuake

プロジェクトを始めたい方、支援したい方に情報を発信中! イベント情報やリリース情報などもお届けします。 FB・TW・Instagram・LINE でも発信中! http://blog.makuake.com/posts/919350

0コメント

  • 1000 / 1000