時代は、ロボットバーテンダー!?「Barobot(バーロボット)」で自宅で本格カクテル

今週末の夜は、何十人もの友人を自宅に招いてパーティーを予定!極上スピーカーで音楽をガンガンに鳴り響かせ狂ったように騒ぎたい!シャンパンを次々空けて歓声を上げ、最後は酔っ払って庭のプールにダイブ!

なんてビバリーヒルズみたいな事はこの日本ではなかなか起きないし、僕の勝手な妄想なのかも知れないけれども、そんな絵に描いたようなパーティーにぴったりの商品を紹介したい。

今回紹介するクラウドファンディングは、ロボットバーテンダー「Barobot(バーロボット)」です。この派手で奇抜な見た目、一体何のマシンかと言うと、1000以上のメモリーから自動でカクテルを作成してくれるというもの。 
これマシンであなたもホームパーティーの達人に

このBarobot、グラスをセットした後、搭載されているタッチパネルをピピっと操作して、お好みのカクテルメニューを選択するとコンピューターが自動で正確な分量でカクテルを製作してくれる。

そしてBarobotにはいたるところにLEDライトが搭載されていて音楽に同期させLEDライトの点滅にて見た目のビジュアルでも楽しませてくれる。 
 もう難しいカクテルレシピなんて覚える必要はありません!「Barobot(バーロボット)」さえあれば、自宅で簡単に本格カクテルが楽しめますから。見ているだけでも面白い、カクテルロボットは一家に一台必要ですね!

まるで人格を持っているようなこのBarobotあなたリビングの一角において家族の一員に加えてみてはいかがでしょうか?毎日の生活がパッと華やかになる事間違いなし。
 

Makuake

プロジェクトを始めたい方、支援したい方に情報を発信中! イベント情報やリリース情報などもお届けします。 FB・TW・Instagram・LINE でも発信中! http://blog.makuake.com/posts/919350

0コメント

  • 1000 / 1000