時間を操る新感覚ゲーム!「SUPERHOT」

「時間を操る?」このワードだけではなかなかイメージが沸きずらいのですが、仮想空間の中に次々現れる敵を拳銃で倒していくという内容。SUPERHOTはこれまでにない、ダイナミックでよりスムーズな一人プレイのシューティングゲームです。
ここまでの説明ではまったくもってなにが新しいのかは分かりませんが、SUPERHOTは自分の操作により時間をコントロールできるのだ、自分が通常通り動いていればそのままの時間が流れる、動きを止めれば時間がスローになるのです。
ってそれのなにが楽しいの?っとこの記事をご覧の皆さんもお思いでしょう、私も最初は同じ意見を持ったが、SUPERHOTの動画を見て頂きたいです。
 
 
そう!そうなんです!プレイする手を一旦止めると、ゲーム内のプレイ速度がスローとなり、目の前をすり抜ける弾丸や割れて飛び散る窓ガラス、倒れる敵。顔の目の前をすり抜ける弾丸に、気分はマトリックス。これまでのシューティングプレイにはない、弾丸をかわすことをメインにしたゲームなのです。
SUPERHOTはギミックと単なるシューティングゲームではありません。改善されたビジュアル、より多くの武器(ショットガン、マシンガン)、より多くの敵の種類、より多くのレベル、映画のようなシナリオ、スローモーションでよりリアルな爆発を演出しています。
すべてをコントロールする独特なプレイ感覚を楽しんで頂きたい!シンプルなゲーム構成なだけに、余計な機能を排除したスタイリッシュなゲーム感覚を楽しんでもらう事ができます。
 

Makuake

プロジェクトを始めたい方、支援したい方に情報を発信中! イベント情報やリリース情報などもお届けします。 FB・TW・Instagram・LINE でも発信中! http://blog.makuake.com/posts/919350

0コメント

  • 1000 / 1000