スターウォーズ史に残る!?最も象徴的なマスクマンをフューチャーした、他では見られない映画「ELSTREE 1976」

スターウォーズは、1976年に記録上最も熱い夏の期間中にロンドンの郊外で撮影されました。そんな猛暑でマスクとヘルメットを被ると言うエキストラや俳優を取り上げようと、この映画は作られました。
 
映画「ELSTREE 1976」は、これらの人々のストーリーを描いた物語です。登場人物は、映画史の中で最も象徴的な悪役インサイド·マンから、ほとんどの人が思い出せないであろうキャラクターまで実に様々です。この映画では彼らの話を様々な人に伝えることで、他にはないドキュメンタリーを作成しました。
これまでスターウォーズ関連のドキュメンタリー映画は数多くありました。しかし当プロジェクトは、ファンの目線に立ったものを追求しメイキング秘話やマスク俳優の真実を撮影することに成功しています。撮影のアイディアは、マーク·ハミルやキャリー·フィッシャー、ハリソン·フォードと頻繁に語った話を聞くことで培われました。
 
ロンドンの試写 -私たちのスタイルでこれを実行したいと、私たちはシャーロットストリートホテルでの優雅な映画館を予約最後の時間。私とプロデューサーのハンクが存在するとした後に飲みに出かけると、キャストの一部もそれに沿って行っていない場合、私は驚かれることと思います。
 
DANマンフォードプリントが -今では刺激的な取得を開始します。DANマンフォードプリント
は、現在の動きの中で最も人気のある映画のポスターのシルクスクリーンのアーティストの一人です。彼の信じられないほどのウィッカーマンプリントは、フィルムの最新リリース上の実際のアートワークとして終わった。彼の版画は、日常的に販売し、偉大な投資になる。これは彼の初のスターウォーズ関連の印刷になり、これは1を手にする唯一の方法です。
SIGNEDポスター -監督、可能であるなら、キャストの多くが署名した排他的なポスター。
エグゼクティブプロデューサーのクレジットは -それは、大きな銃のための時間です。エグゼクティブプロデューサーは何ですか?簡単に言えば、それが製造されたフィルムを得るために大きな貢献をした誰かの。時には経営として、精神的または経済的に。このレベルで貢献した場合、私たちはあなたのEXECを行います。プロデューサー。これは、フィルム自体に、ポスターにおよびIMDBの信用を意味します。我々はまた、ロンドンの試写チケット2枚と一緒に(私たちの最後の1は、BFIでアダムバクストンによってホストされ、レディオヘッド、スーパーグラス·アンド·ライドのメンバーとステージ上のQ&Aを紹介されました)フィルムの公開初日にあなたのチケット2枚を差し上げます。
LTD。EDITION FENDER TELECASTER GUITAR -フェンダーは、誰もがギターをプレイすることができます私たちの最後の映画を支持し、それを記念して9限定版のテレキャスターを生産した。これらは、様々な大会に離れて与えられ、これは我々がそこに出します最後のものであるし。それは、映画のアートワークや美しいものに決め付け、完全にまれです。我々はまた、そのフィルムの署名入りポスターや限定版3枚組のDVDが含まれます。
  
チーム:

Makuake

プロジェクトを始めたい方、支援したい方に情報を発信中! イベント情報やリリース情報などもお届けします。 FB・TW・Instagram・LINE でも発信中! http://blog.makuake.com/posts/919350

0コメント

  • 1000 / 1000