世界で最も小さく使いやすい「DART」は、オシャレで携帯しやすいバッテリーアダプタなのですね

今回ご紹介するクラウドファンディングプロジェクトは、世界最小のノートパソコンやタブレット等のポータブルバッテリーアダプタ「DART(ダート)」です。ポケットにも収まるサイズのDART(ダート)は、パワフルな65Wの性能で充電も早く、ノートパソコンがまる1日機能性にも優れているガジェットとなっています。USBポートで使用できるDART(ダート)は、コンセントで充電しておくだけでいつでもどこでも電源を補充することが可能となります。現在発売されているノートパソコンやタブレットのほとんどの機種に対応しており、最終的にはたった1つのDART(ダート)ですべての電子機器ガジェットを充電出来るようになります。こんな小さなバッテリーアダプタですが、可能性は無限大に広がっており、持ち運んで色んな人に見せることが楽しくなってしまいます。
 あなたのモバイルライフスタイルに最適なDART(ダート)は、世界最小のサイズで最軽量となっており、シンプルでクールなデザインでありながら、携帯性にも優れたスタイリッシュなデザインとなっています。そしてDART(ダート)の秘密はこれだけではありません。実は非常に高い周波数(VHF)で電力変換が可能なMIT技術という、特許を取得した最新技術が搭載されているのです。例えば、AC/DC電力変換器(電源ブリック)があなたのお家の壁にあるコンセントから電源を取り、電子機器ガジェットに充電するための電圧を安定されるために調査委されます。そのため、LEDライトやゲーム機、またテレビやラップトップ、タブレット、携帯電話まであらゆる電子機器に対応することが可能となりました。Finsixの特許取得済みのVHFプラットフォームによる効果なのです。

Makuake

プロジェクトを始めたい方、支援したい方に情報を発信中! イベント情報やリリース情報などもお届けします。 FB・TW・Instagram・LINE でも発信中! http://blog.makuake.com/posts/919350

0コメント

  • 1000 / 1000