さぁ、あなたならどう使う?スパイガジェット「Spy Cam Peek-Ⅰ」

今回紹介する製品のクラウドファンディングが成功することによって、世界中のすべての人々が明日にはスパイになっているかもしれません。「Spy Cam Peek-I」は、スマートフォンなどに着脱することが出来るレンズで、一見ただの撮影オプションアイテムに思えます。しかしそのレンズの実力は、想像以上で驚異的でした‥!
この超小型クールスパイガジェットは、お使いのモバイルデバイスのカメラに付けて360度レンズを回転することが出来ます。まるで潜望鏡のようなその動作と、誰にも気づかれないほどのコンパクトなサイズに、あなたはすぐにジェームズ・ボンドのようなスパイ能力を発揮できます。つまり、お使いのデバイスの画面を見て何かをするふりをしながら、周囲のシーンをしっかりとキャプチャ・モニタリングが出来るのです。
レンズは高品質のアクリルミラーから作られ、お使いのデバイスに磁気を帯びた金属リングがあるだけで、ネオジム磁石によって簡単に装着することが出来ます。サイズも長さ20mm、幅15mm、厚さ5.5mmと超小型サイズな上に、キュートなデザインから想像もつかない威力を発揮する「Spy Cam Peek-Ⅰ」。またステッカーデザインも大変豊富で、サイトによると100種類以上はあるとのことです。
現在クラウドファンディング、indeagogoで資金を募集中ですが、4月8日時点で41日を残しながら、なんと目標金額$1,000を大幅に上回る、$12,210の資金提供があります。世界中の人々がそれほどまでにスパイになりたいのか、もしくは人をモニタリングしなければいけない事情があるのか、真相は誰も分かりませんが人々の欲望やニーズを叶える製品であることは間違いないようです。筆者のように良からぬことはどうぞ考えないで頂き、ぜひ楽しいこと価値あることに活用しましょう!
indeagogoで資金を提供すると、15ドルでSpy Cam Peekを1つ、25ドルでPeekを2つ、また特別仕様金銀メッキのVIPやGIFTセットも用意しています。さらには、ビジネスとして販売用に、40種類もしくは100種類のPeekボックスを進呈するとのことです。大人気のガジェットアイテムとして日本にも上陸するであろう、この超クールな小型スパイガジェットが手に入るチャンスこそ、クラウドファンディングの最大の魅力と言えます。カップルでお揃いのPeek-doubleを、あえてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?製品は保証しますが、関係良好の保証は致しかねます。参照:https://www.indiegogo.com/projects/spy-cam-peek-i動画:http://www.youtube.com/watch?v=2FQsvC2dV-4

Makuake

プロジェクトを始めたい方、支援したい方に情報を発信中! イベント情報やリリース情報などもお届けします。 FB・TW・Instagram・LINE でも発信中! http://blog.makuake.com/posts/919350

0コメント

  • 1000 / 1000