梅田 蔦屋書店での販売開始!

2017年12月27日(水)より、梅田 蔦屋書店にて「Makuake SHOP@梅田 蔦屋書店」をオープンいたしました。


本取り組みでは、「Makuake」でクラウドファンディングプロジェクトを終了し製品化した、人気の製品を梅田 蔦屋書店の梅田 蔦屋書店 ワークスタイルフロアにおいて販売致します。


第一弾は、600万円を超える支援を集め話題となった、俳優・山田孝之氏と山口友敬氏がプロデュースする「FORIEDGE(フォリエッジ)江戸ガラス」です。

▲プロジェクトページはこちら


クラウドファンディング終了後、一般販売をおこなうのは今回が初めて!

本製品は、グラスの足が曲がったユニークなデザイン形状等、日常にはない「違和感」が特徴です。また、全ての製品は豊かな歴史と技を持つ江戸ガラスの職人が一つ一つ手作りで製作しており、グラスの足の曲がり具合や、器の凹み具合等が全て異なる、世界で一つだけのグラスになります。


今後は、約2ヶ月に一回のペースで商品の入れ替えを行う予定です。

Makuakeでプロジェクトを実施していただいたおもしろいプロダクトを実際に見て購入することができる機会となりますので、ぜひ脚を運んでみてください!

Makuake

プロジェクトを始めたい方、支援したい方に情報を発信中! イベント情報やリリース情報などもお届けします。 FB・TW・Instagram・LINE でも発信中! http://blog.makuake.com/posts/919350

0コメント

  • 1000 / 1000