Makuakeにて "約4,000万円" 集めた「この世界の片隅に」11/12(土)から全国ロードショー放映中!

Makuakeにて、支援金額約4,000万円あつめ、全国ロードショーでの放映も決定となった

「この世界の片隅に」についてご紹介します。


◼︎映画「この世界の片隅に」とは

原作は、『夕凪の街 桜の国』『ぼおるぺん古事記』などで知られる
マンガ家・こうの史代 による作品。


◼︎あらすじ

広島市江波で生まれた絵が得意な少女「すず」。

ときは、昭和19(1944)年。
見知らぬ若者の妻になるために、20キロ離れた町・呉に嫁ぎ、18歳で一家の主婦となります。


しかしその一方で、戦争は進み、日本海軍の根拠地だった呉は、何度もの空襲に襲われます。

そんな戦争真っ只中、すずの中で大事に思っていた身近なものが奪われていくようになりますが、
それでもなお、毎日を築くすずの営みは終わりません・・・・


◼︎約4,000万円の資金調達に成功

プロジェクト開始してから、"約1週間" で目標金額の2,000万円を突破!

国内のクラウドファンディング映画ジャンルにおいては、国内1位 の記録を樹立しました。


◼︎配給会社の決定

3,000人以上の支援者数が決め手となり、配給会社も決定!

また声優には、あまちゃんで一躍人気となった "女優「のんさん(本名・能年玲奈)」" が抜擢され、話題となりました。


◼︎11/12(土)より、全国ロードショーで放映中!

2015年3月から開始したプロジェクト、

「この世界の片隅に」が全国ロードショーで放映中⭐️


\満員御礼!/
満席で立ち見がでる映画化館や、
上映後に拍手が巻き起こる会場も・・・!!!


みなさん、是非劇場に足を運んでみてくださいね!

【上映映画館はコチラから】

◼︎予告編

◼︎『この世界の片隅に』の第二弾プロジェクトも実施中

⭐️プロジェクトページはコチラから



◼︎プロジェクト掲載のご相談


⭐️Makuakeへのプロジェクト掲載のお問い合わせはコチラから

Makuake

プロジェクトを始めたい方、支援したい方に情報を発信中! イベント情報やリリース情報などもお届けします。 FB・TW・Instagram・LINE でも発信中! http://blog.makuake.com/posts/919350

0コメント

  • 1000 / 1000