「ISETAN × Makuake クラウドファンディング PROGRAM」展示プロジェクトのご紹介

Makuakeのプロジェクトが伊勢丹新宿本店にて展示される取り組み「ISETAN × Makuake クラウドファンディング PROGRAM」

現在(※)伊勢丹新宿本店の2階にて展示されているプロジェクトをご紹介いたします。

※9/8時点


旅人のためのトラベルパーカー



旅人による、旅人の為の旅アイテムを制作する「Still on Journey」の第一弾となるトラベルパーカー。世界中を旅している経験豊かな旅人たちが制作した、旅に便利な機能満載のトラベルパーカーとなっています。ポイントは5つ。


① 軽量パッカブル機能があったらいいな!重量は約330g (S サイズ)!!

② 雨具としても使えたらいいな!高耐水圧&透湿素材を使用!

③ 汗をかいてもベタつかないといいな!

④ 貴重品を守れるポケットがあったらいいな!

⑤ 街中で着ても違和感の無いデザインならいいな!!

「あったらいいな!」をぎゅっと詰めたパーカーです。


展示期間:9月7日(水)〜9月27日(火)

展示:新宿伊勢丹 本館2階

URL:https://www.makuake.com/project/stillonjourney/



越前漆器ルームフレグランス



伝統と革新が融合したルームフレグランス 「URUSHI by LAYERED FRAGRANCE」。

日本の伝統工芸品の技術を活かしながら、今までにないモダンな佇まいのルームフレグランスを届けたい!そんな思いから、新進気鋭のフレグランスメーカーと越前漆の老舗メーカーがタッグを組んで越前漆器のルームディフューザー「URUSHI by LAYERED FRAGRANCE(ウルシ バイ レイヤードフレフランス)」が誕生致しました。

香りは大人フルーティともいえる「フレッシュペア = 洋梨」 で、ほんのり甘い香りが漂います。


展示期間:9月7日(水)〜10月4日(火)

展示:新宿伊勢丹 本館2階

URL:https://www.makuake.com/project/layeredfragrance/



楽器のようなスピーカー「N'sound」


木管楽器や金管楽器があるように、その材質にしか奏でられない音色があります。

DTS-01は円筒型金属エンクロージャーならではの共鳴をいかし臨場感あふれる音色を奏でます。この独特な響きによる音色の素晴らしさを伝えたいという思いから、楽器のようなスピーカー、N'sound(エヌサウンド)/DTS-01は誕生しました。

新宿伊勢丹本館で、実際にその音色を楽しんでみてくださいね。


展示期間:9月7日(水)〜10月11日(火)

展示:新宿伊勢丹 本館2階

URL:https://www.makuake.com/project/n-sound/



プロジェクト期間中に実物に触れられる機会ですので、是非伊勢丹新宿本店に足を運んでみてくださいね!  


Makuake

プロジェクトを始めたい方、支援したい方に情報を発信中! イベント情報やリリース情報などもお届けします。 FB・TW・Instagram・LINE でも発信中! http://blog.makuake.com/posts/919350

0コメント

  • 1000 / 1000